アサツミヒロイ

フリーランスのイラストレーター・デザイナーとしてお仕事中。

パンフレット用イラスト【お仕事例】

今回もお仕事の実例についてです。 イラストのお仕事はサイトのフォームや メール(gs000.mm61@gmail.com)から受け付けています。 今回は、健康改善パンフレット用に使用されたイラストです。 (実際の納品物に透かしはありません) やわらかい線画の親しみ…

動画用イラスト【お仕事例】

今回もお仕事の実例についてです。 イラストのお仕事はサイトのフォームや メール(gs000.mm61@gmail.com)から受け付けています。 今回は、企業様の業務紹介用動画に使用されたイラストです。 (実際の納品物に透かしはありません) こちらもゆるっとしたや…

ホームページ掲載用イラスト【お仕事例】

今回はお仕事の実例についてです。 イラストのお仕事はサイトのフォームや メール(gs000.mm61@gmail.com)から受け付けております。 やりとりに不安がある方は、ココナラからの受注も大歓迎です~。 coconala.com 今回ご紹介するのは、タイトルに記載した通…

ストックイラストの投稿はひとつに絞る?複数にする?

フリーランスでイラストレーター・デザイナーをしております、アサツミです。 私はクライアントワーク以外にも、ストックイラストの投稿をしています。 ↓ PIXTAに登録した作品はこちら! ストックイラストを始めてしばらく経ちまして、 今は投稿件数が一番多…

ブログはじめました

はじめまして、またはサイトを見てくださっている方はいつもありがとうございます。 フリーランスのイラストレーターとデザイナーをやっております、アサツミヒロイと申します。 今更ながら、サイトにブログをくっつけよう!ということで、始めてみました。 …