アサツミヒロイ

フリーランスのイラストレーター・デザイナーとしてお仕事中。

ホームページ掲載用イラスト【お仕事例】

今回はお仕事の実例についてです。

イラストのお仕事はサイトのフォーム

メール(gs000.mm61@gmail.com)から受け付けております。

やりとりに不安がある方は、ココナラからの受注も大歓迎です~。

coconala.com

 

今回ご紹介するのは、タイトルに記載した通り、

企業様のホームページ掲載用のイラストです。(実際の納品物に透かしはありません)

f:id:asaxtsuymi:20210924021117j:plain

ゆるっとしたやわらかい雰囲気の、

親しみやすいイメージの湧くタッチになっています。

シチュエーションの説明など、イラストにしてわかりやすくする目的のイラストとなっております。

f:id:asaxtsuymi:20210924021120j:plain

お仕事のやりとりにおいては、ラフ→線画→カラーという流れで、

こまめにチェックいただき、お客様のイメージに近づけていけるよう行っております。

 

こちらの案件に関しては一番初めにお出ししたラフがそのまま採用されていますが、

もちろん何パターンか提示することもご相談可能です。

 

実績非公開希望のお仕事も大歓迎です!普段は非公開のほうが多いです。

今後とも公開可能なものに関してはこうしてご紹介していこうかなと思っています。